BLOG & NEWSブログ

祝☆リニューアルオープン❕

3月28日(日)大安吉日の良き日にリニューアルオープンさせていただきました。

1階フロントロビーの内装をシックな茶系のクロスに張り替え、下駄箱のサイズを大きく使いやすく改良し自動販売機の配置を変え、無料のドリンクサーバーを設置するなどお客様の利便性を考えレイアウトしました。

 

客室は禁煙の2階と、喫煙の3階に4部屋づつ合計8部屋増築し最大収容人数が約40名様ほどのご宿泊を受け入れ可能になりました。既存のお部屋より多少落ち着いた雰囲気に仕上げてみましたので、是非一度ご利用いただければと思います。

 

そして今回の最大の目玉でありますのが大浴場奥に完備しましたサウナルームでございます。サウナは国内の一流メーカーでありますMETOS社製を採用し、常時90度程度の室温で本格的なサウナタイムをお過ごしいただければと思っております。さらにサウナ室前にシャワーブースを設けさっぱり汗を流して頂いた後に中庭となる外気浴スペースでColeman製のインフィニティチェアに身体をまかせ、ゆったりとお寛ぎいただき「整って」下さい!

 

コロナ禍での新たな船出となりますが、創業以来のモットーであります丁寧な接客と柔軟な予約対応で地域オンリーワンのホテルを目指してお客様に選ばれ続けていけるよう精進してまいりますので、今後ともビジネスホテルあさひを末永く御贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。